〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

夏!夏!夏!総合福祉センターの夏!!!

総合福祉センター

 

 こんにちは、総合福祉センターです。

 皆さん、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 総合福祉センターを訪れる皆様からも、暑い、暑いと大合唱が聞こえてきます。

 そんな暑さでも頑張る皆様を、総合福祉センターは夏の装いでお出迎えします。

 

sofuku.jpg

 さて、こちらは総合福祉センターの正面玄関です。

 この扉をくぐり抜けると・・・

hukurou.jpg

 かわいい福ロウちゃんが、皆さんのお出迎えをしてくれます。福ロウちゃんは全員で8匹!1匹1匹の福ロウちゃんを見比べてみるのも面白いかもしれません。

kazari2.jpg hanabi2.jpg

 2枚目の自動ドアを抜けると、左手に掲示板が見えてきます。そこには、夏を感じさせる趣ある作品が展示されています。ご覧ください、この色とりどりの花火やアサガオを。見ているだけでも、夏の疲れを癒してくれるようです。

hanabi1.png

 こちらは、総合福祉センター受付カウンターの花火です。先ほどの掲示板の満開の花火よりは小さいですが、その分総合福祉センター職員の笑顔を満開にして皆様をお出迎えします。

kin3.png

 カウンターの金魚たちも、皆さまに涼をお届けするため、毎日はりきって頑張っています。

 総合福祉センターでは、季節にあわせた装いで、皆さまに楽しんでいただけるよう取り組んでいます。季節ごとに変化する総合福祉センターをぜひ楽しんでくださいね。

 

【お問い合わせ】

春日井市総合福祉センター

春日井市浅山町1丁目2番61号

TEL 0568-84-3611 FAX 0568-84-3933


カテゴリー:お知らせ
このページの先頭に戻る