〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

二希日記(ニキニッキ)《43》 ~黄色い旗に希望をのせて~

第二希望の家

無題.png

こんにちは。第二希望の家です!

皆さん、お正月はどのように過ごしましたか?
今年の第二希望の家は、1月6日から年始の利用が始まりました。
初日は、「久しぶり!!」「今年もよろしく!!」
皆さん元気いっぱいのあいさつをしてくれました。

この日、児童発達支援の利用者さんは、近くの白山神社に、
「初詣」に行ってきました!

IMG_1358.JPGIMG_7150.JPGIMG_1359.JPG

礼をしたり、手を合わせたり、
上手に参拝することができました!

ねずみ1.png

また、今年は“子年”ということで、
製作の時間に「ねずみ」を作りました。
カラフルで、様々な表情をしたかわいいねずみができました!

ねずみ2.png

皆の笑顔がキ“ラット?”輝く1年になりますように(^O^)
本年もよろしくお願いします。

illust-nezumi-07.png
 

 

この記事は?
コメント欄を読み込み中

カテゴリー:その他
このページの先頭に戻る