〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

二希日記(ニキニッキ)《45》 ~黄色い旗に希望をのせて~

第二希望の家

IMG_7443.JPGIMG_1692.JPG

こんにちは。第二希望の家です!

新しい年が始まりましたが、まだまだ寒い日が続きますね!

児童発達支援では、20日に新年の恒例行事“凧揚げ”を行いました!!
子どもたちも保護者の方々も職員も・・・
寒さに負けず岩成公園を走り回ってきました!

IMG_1687.JPGIMG_7446.JPGIMG_1679.JPG

凧は、製作の時間にお絵描きをして作りました!
当日は、少し風が吹いていて、凧がよく空に上がったため、
子どもたちは、興味津々で空を見上げていました。
凧が飛んでいるのを全力で追いかけている姿も見られました!

遊び終わった後は、皆大事そうに凧を持って帰りました。
ぜひ、ご家族でも凧揚げ楽しんでね(^O^)

takoage.png

この記事は?
コメント欄を読み込み中

カテゴリー:その他
このページの先頭に戻る