〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

★赤い羽根共同募金★募金に参加して「劇場版呪術廻戦0クリアファイル」を手に入れよう!

福祉サービス課

300円以上のご寄付でクリアファイルを1枚進呈します★

募金に参加して「劇場版呪術廻戦0クリアファイル」を手に入れよう!

  

 10月1日から共同募金運動実施しております。すでにたくさんのご寄付をいただいております。ご協力ありがとうございます。

さて、本日はご好評をいただいております「クリアファイル募金」ご協力のお願いです!

クリアファイル募金とは、クリアファイル募金へのご協力として、300円以上の寄付をされた方へ「劇場版呪術廻戦0とのコラボレーションクリアファイル」を進呈するものです。

このコラボレーションをきっかけとして、これからの未来を支える若い世代の方々をはじめとする多くの方々に「赤い羽根共同募金」に関心を持っていただくこと、また住民同士の支えあい活動を若い世代からも盛り上げ、安心して暮らすことのできる地域を目指すことを目的として実施をするものです。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

【注意事項】
※クリアファイルの転売は禁止します。
※クリアファイルは、お一人様3枚までとさせていただきます。
※数量限定です。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

【受付場所】
春日井市浅山町1丁目2番61号
総合福祉センター内 春日井市共同募金委員会
(春日井市社会福祉協議会 福祉サービス課)

【受付時間】
8:30~17:15(土日祝日及び年末年始12/29~1/3は除く)

【受付期間】延長します!残りわずか!
令和4年1月31日(月)まで
※なくなり次第終了

【問合せ先】
春日井市共同募金委員会(春日井市社会福祉協議会 福祉サービス課)
TEL:0568-84-4199


カテゴリー:お知らせ
このページの先頭に戻る