〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

総合福祉センター及び福祉文化体育館の通常利用再開について

総合福祉センター

 総合福祉センター及び福祉文化体育館は、制限付きで利用を再開していましたが、令和2年6月20日(土)より、通常の利用を再開致します。

コロナウイルス感染拡大防止という趣旨をご理解いただき、次の点にご留意ください。

〇総合福祉センター娯楽室

1 室内は、換気のため、窓を開放しています。
2 できるだけマスクを着用してください。
3 ご利用の前と後に、手指の消毒をしてください。
4 室内での会話は、できるだけ小さな声でお願いします。
5 対局の観戦は、ご遠慮ください。
6 ご利用の後は、テーブルや碁盤等のふき取りをお願いします。

〇福祉文化体育館

1 更衣室は3密状態になりやすいため、短時間での利用・会話自粛にご協力ください。
2 こまめに手洗い、うがいを行い、マスク(運動中を除く。)を着用してください。
3 参加者同士が密集せず、適切な距離を保って活動をしてください。また、大きな声での会話、発生、声援、ハイタッチなどは控えてください。
4 各自上履等をご持参ください。(福祉文化体育館所有のスリッパは感染防止のため、当面の間撤去します。)
5 共有して使用した道具類は、消毒を行ってください。(貸出用のふきんを使用してください。)
6 貸室での飲食(水分補給除く)はご遠慮ください。

詳細は受付にてお尋ねください。

 


カテゴリー:お知らせ
このページの先頭に戻る