〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

二希日記(ニキニッキ)《お知らせ》 ~夏まつりの中止について~

第二希望の家

 

こんにちは。第二希望の家です!

雨が続き、じめじめした日が続きますね。
梅雨が明けると、夏が始まります。
身体に気を付けて、暑さを乗り切りましょう(^O^)

さて、今回は《お知らせ》です。

毎年、7月末に第二希望の家で開催しています“夏まつり”ですが、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
「開催が中止」となりました。

7月1日号の「社協だより」表紙の予定の欄に掲載しておりましたが、
検討を重ね、このような結果となりました。

岩成台西地区社会福祉協議会、岩成台3丁目町内会、
ボランティアグループ葦の会の皆さんにご協力をいただき、
近隣の方々にもたくさん来場していただいていた“夏まつり”・・・。

開催できないのがとても残念ですが、
この状況が落ち着き、
また、来年このイベントが開催できることを
心から願っております。

なお、施設の様子は、今後もブログ「二希日記」で
定期的に報告していきたいと考えておりますので、
よろしくお願いしますm(__)m


カテゴリー:お知らせ イベント・講座
このページの先頭に戻る