〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

子どもの家利用料金等の引き落としについて

子どもの家

 

 子どもの家利用児童保護者の皆様へ


 平素は、子どもの家の運営にご理解とご協力をいただきありがとうございます。


 さて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、子どもの家の利用自粛へのご協力をお願いしていた期間中の費用については、実際にご利用いただいた日数に応じたご負担をお願いしておりました。

 そのため、通常の取り扱いとは異なり、ご利用の翌月にご利用日数に応じた費用を、口座振替又は現金によりお支払いいただいているところです。

 しかし、利用自粛へのご協力をお願いする期間が6月30日をもって終了したことに伴い、子どもの家の費用は月額でのご負担となることから、7月分からの費用については、従来どおりご利用月のお支払いとさせていただきます。

 つきましては、6月分と7月分の費用を合わせた金額を7月にご請求させていただきます。

 なお、お支払いの方法につきましては次のとおりです。

 

 口座振替をご利用の方
 ・令和2年7月17日にご指定の金融機関の口座より引き落としさせていただきます。
 ※ 前日までに、2か月分の費用を口座にご準備ください。

 現金払いの方
 ・令和2年7月末日までに、ご利用の子どもの家へお持ちください。

 


 ご不明な点につきましては、ご利用の子どもの家支援員へお問い合わせください。


 


カテゴリー:お知らせ その他
このページの先頭に戻る