〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

ぼららにお便りが届いたよ!

地域支援課

こんにちは!ボランティアセンターマスコットキャラクターのぼららです❗❗
ジメジメした日が続いていますが、みなさん夏バテしていませんか❓
                              ぼらら帽子.png
今日はぼららからうれしいお知らせを紹介するよ❗

なんと❗岩手県一関市の男の子からぼらら宛に暑中見舞いが届いたよ(≧∀≦)

       20200729105536-0001.jpg    ぼらら浮輪.png  
ぼららをかわいく描いてくれてありがとう?

ぼららもコロナウイルスが早く終息して、みんなが安心してボランティア活動が、
出来るように願っているよ。

遠く岩手県から応援してもらったから、ぼららも頑張らなくっちゃっ❗
ぼららも応援しているよ❗
お便りありがとうございました❗ ぼららおじぎ.png


 


カテゴリー:お知らせ ボランティア イベント・講座 その他
このページの先頭に戻る