〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

笑顔の輪はマスクから***

地域支援課

篠木四ツ谷公民館で活動している、「ハーブの会」の方々がマスクを寄付してくださいました。

「ハーブの会」は手芸を中心に行っているサロンで、普段はバッグや巾着などを作成しています。コロナウイルスの影響で集まることのできない自粛期間中に、地域で活動してくださる皆さんに伊藤先生を始め、参加者の皆さんが自宅でたくさんのマスクを作成。

花柄やチェック柄、子どもさん用の小さなマスクまで、とてもたくさんのマスクが届きました。

頂いたマスクは、地域で活動している皆さんのために使わせていただきます。どうも、ありがとうございました。(*^-^*)

IMG_5376.JPGマスク174枚.JPG

 

IMG_5378.JPGIMG_7275.JPG

 


カテゴリー:お知らせ ボランティア イベント・講座 その他
このページの先頭に戻る