〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

【児童センター】ひよこ教室を再開しました♪

児童センター

9月より、コロナウイルス感染拡大防止のための対策を取りながら、ひよこ教室を再開しました!

人数制限、検温、手指消毒、ソーシャルディスタンスの確保等、ご協力頂きありがとうございました。

CIMG3526.jpg  doubutu.jpg

好きな動物さんの場所に座って、ソーシャルディスタンスを保ちましょう!

hiyoko0.jpg

0歳児クラスではベビーマッサージを行いました。親子の触れ合いがいっぱい♡

doubutu2.jpg  hiyoko23.jpg

1歳児、2~3歳児クラスの様子です。元気な笑顔が溢れ、楽しく安全に再開する事ができました(*'▽')

10月は講師によるひよこ教室です。お楽しみに!

  • 10月のひよこ教室はご好評いただき、予約が定員に達したため締め切りました。
  • ひよこミニは、毎週水曜日(祝日は除く)午前11時から10分程、児童センター体力増進室にて行います。自由来所利用者が参加できますので、自由来所の予約をお願いします。

 児童センター(0568)87-6866


カテゴリー:お知らせ イベント・講座
このページの先頭に戻る