〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)
TEL 0568-85-4321(代表) FAX 0568-86-3156


メニュー
社協ブログ

トレーニング室の利用制限等

福祉の里

 利用定員は、30人です。定員を超えるときは、トレーニング室の外でお待ちください。
 咳や倦怠感など体調が優れない場合は、ご利用をお控えください。
 また、次の事項にご留意いただき、感染予防対策にご理解とご協力をお願いします。

○ 入室時に検温を実施します。37.5℃以上の方は、利用を控えてください。
○ トレーニング室への入退室時には、手洗いや手指の消毒をしてください。
○ できるだけ人との距離を2メートル以上あけ、不要な接触を控えてください。
○ 室内では、大きな声での会話、発声を控えてください。
○ 運動時もマスクを着用し、無理のない負荷で運動を行ってください。
○ ストレッチは、指定されたマットの上で行い、使用の前後に消毒をしてください。
○ トレーニング機器は、使用の前後に消毒をしてください。
○ ダンベルエリアは、1名のみで利用してください。
○ 人数制限をしているときは、90分以内のご利用に努めてください。
○ こまめな水分補給に心がけてください。なお、ウォータークーラーは使用できないため、ご自分で水分補給できるものを準備してください。

 

お問い合わせ
 福祉の里レインボープラザ 電話 0568-88-7007


カテゴリー:お知らせ
このページの先頭に戻る