〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

総合福祉センター花壇は春満開です♪

総合福祉センター

 名古屋市においても桜の開花宣言があり、いよいよ春本番♪

 現在、総合福祉センターの貸室も一部人数制限はございますが、市民の皆様にご利用をいただいております。
 少しずつですが、市民の皆様と窓口でお会いする機会も増えてきました。

 そういった中、敷地内の花壇が見頃を迎えていますので、今回はその様子をお伝えします!

【ブログ用】IMG_3924.JPG【ブログ用】IMG_3697.JPG

【ブログ用】IMG_3888.JPG【ブログ用】IMG_3824.JPG
 こちらは、サロン浅山梅ヶ坪で活動する協力員の皆様と一緒に整備している花壇です。
 ※昨年、市民の方からビオラ、ハボタン等をご寄付いただき、大切に育てました。
  (ご寄付いただき、ありがとうございました。)


【ホームページ用】IMG_3926.JPG
 チューリップも見頃です♪(かわいいです♪)


【ブログ用】IMG_3844.JPG【ブログ用】IMG_3823.JPG
 花壇のまわりは、花の香りでいっぱいです♪(ミツバチやモンシロチョウの姿も!)


【ブログ用】IMG_3710.JPG【ブログ用】IMG_3715.JPG
 もうひとつの花壇では、ビオラが綺麗に咲いております。
 ※この花壇の整備には、総合福祉センターの講座をご利用いただいている市民の方に
  お手伝いをいただきました。(ありがとうございました。)

【ブログ用】IMG_3708.JPG

 総合福祉センターをご利用の際はもちろんのこと、お散歩で近くをお通りの際には、是非、かわいいお花をご覧いただき、春を感じていただければ幸いです。

 皆様のご来館をお待ちしております。

 


カテゴリー:お知らせ
このページの先頭に戻る