〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

花壇に潜むハートマーク♡ ~見つけたら素敵なことが起きるかも!?~

総合福祉センター

みなさん、こんにちは☼

 

気温が急激に下がり、いよいよ冬がやってきますね*

季節の変わり目は体調を崩しやすいため、体調管理をしっかり行っていきましょう。

 

さて、そんな寒い日が続いていますが、

総合福祉センターの花壇のお花たちは、とってもきれいに咲いています。

先日、花壇のコリウスを見ていたら、こんなものを発見しました!

 

      PXL_20211008_234720665.jpg

                (コリウス)

みなさん、わかりましたか?

なんと葉っぱにハートマークが!!(虫さんの仕業かな?)

とってもかわいいですよね(^^)

なんだかハッピーな気持ちになりました♡

 

  ------------------------------------

 

  ✿こちらの花壇はサロン浅山・梅ヶ坪のみなさんのご協力をいただいています✿

 

    PXL_20210419_015156496.jpg PXL_20210501_002535065.jpg PXL_20210619_223215696-EFFECTS.jpg

          (4月 ポピー)        (5月 ツルニチニチソウ)      (6月 カンパニュラ)

    PXL_20210616_010040797.jpg PXL_20210717_205916975.jpg PXL_20210801_210419862.jpg

        (6月 アガパンサス)      (7月 ヒャクニチソウ)     (8月 ブラウンアイドスーザン)

  PXL_20210826_234656333.jpg   PXL_20210922_222541448.jpg

        (8月 ハマナデシコ)                        (9月 紅葵(ローゼル))

 

総合福祉センターの花壇では、季節ごとに様々な種類のお花を楽しんでいただけます。

お花を見ていると心が癒されますね。

総合福祉センターにお越しの際は、ぜひ花壇をご覧ください。


カテゴリー:お知らせ
このページの先頭に戻る