〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

ド根性大根ならぬ 根性コキア??

総合福祉センター

随分前のこと、アスファルトの隙間から、「大根が!!・・・」とTVでニュースになっていたことを、ご存知の方もおられるでしょう。
総合福祉センターにも、「根性コキア」あるんです。アスファルトの隙間に2本見つけました。花壇に植わっているコキアに比べたら、栄養も少ないはず・・・でも、ちゃんと育っています。

隙間コキア3.jpg  隙間コキア2.jpg

そして、ロータリーには、夏の花の代表「ひまわり」が咲き始めました。
ハチも花粉を集めに来ていました。つぼみもたくさんあります。

       ひまわりハチ.jpg

ひまわりつぼみ2.jpg  ひまわりつぼみ.jpg

  暑さに負けそうな毎日ですが、
      このひまわりが皆さんに元気をお届けできますように・・・

      ひまわりA.jpg


カテゴリー:お知らせ その他
このページの先頭に戻る