〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

お父さんと一緒に楽しみました!

児童センター

7月29日(土)に、‘お父さんと一緒 ’を開催しました。今回は1歳から3歳の双子ちゃんのご家族が対象です。

3組のご家族に参加いただきました!

CIMG7922.JPGCIMG7921.JPG

CIMG7923.JPG

ボール遊びや、金魚すくい、スイカ割を楽しんだ後は・・

CIMG7937.JPGCIMG7955.JPG
CIMG7947.JPG

お父さんとお母さんの体を使って思いっきりあそびましたよ!!

CIMG7924.JPGCIMG7932.JPG

CIMG7931.JPGCIMG7917.JPG

 

ちょっと大きい双子ちゃん子育て継続中のパパ、ママからのエールも届きました。

CIMG7901.JPG

お父さんインタビューでは、子どもの名前の由来や胸キュン場面の紹介で、子どもへの愛おしさが伝わってきました!

CIMG7935.JPG

次年度も双子ちゃん対象の親子教室を開催予定です。

沢山の参加をお待ちしています。

 

 


カテゴリー:イベント・講座
このページの先頭に戻る