〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

地区社協対抗3世代交流グラウンドゴルフ大会を開催しました!!

地域支援課

11月3日(土)に、福祉の里レインボープラザ(神屋町)において、平成30年度地区社会福祉協議会対抗3世代交流グラウンドゴルフ大会を開催しました❕❕

当初、10月27日(土)に予定していた今大会は、雨天のため順延し、当日は晴れ間が出るグラウンドゴルフ日和となりました☀
参加地区は、不二ガ丘、白山、小野、石尾台、桃花園、玉川、中央、東野
の8地区で、熱戦を繰り広げていましたよ☆

合格開会式
IMG_1729.JPGIMG_1722.jpg

こちらは開会式の様子です。伊藤市長に来賓としてご臨席いただきました。

DSC07391.JPG
次に、昨年度、優勝した牛山地区による、優勝旗返還です。

IMG_2048.JPG
準備体操をしたら、いよいよ競技開始Shiny

合格競技
IMG_1756.JPGDSC07406.JPG
IMG_1752.JPGDSC07409.JPG
それぞれの地区が好成績を目指し、各地区の3世代による団結力が伝わってきました。

合格閉会式
DSC07430.JPG

競技を終え、入賞地区の表彰ですクラッカー

優勝 不二ガ丘地区社会福祉協議会
スコア 131

IMG_2087.JPG

準優勝 玉川地区社会福祉協議会
スコア 136

IMG_2089.JPG

第3位 小野地区社会福祉協議会
スコア 147

IMG_2091.JPG

みなさん、とても素敵な笑顔をされていますね爆笑

最後に、春日井市グラウンド・ゴルフ協会の松本会長から講評をいただき、グラウンドゴルフを通しての世代間交流のすばらしさ、面白さについてお話しいただきました。
IMG_2080.JPG

地区社会福祉協議会の皆様、春日井市グラウンド・ゴルフ協会の皆様をはじめとした、多くの方々のご協力のおかげで、今大会を無事終了することができました❕❕

今後とも、様々な事業を通して、地域福祉の推進を、市民の皆様と共に図っていきますので、よろしくお願いいたします。


カテゴリー:お知らせ イベント・講座
このページの先頭に戻る