〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

ハッピーコンサート(令和3年11月)開催報告

福祉の里

こんにちは!
しばらくお休みしていたハッピーコンサートの開催です。
最近は、発表の機会が少なくなっているということで、出演者の皆さんは、「めっちゃ緊張してます!」とおっしゃっていました。

始めは、『三年四組』さんです。
3nen4kumi_001.JPG
中学の同級生、仲良しグループさんのバンドです。
3nen4kumi_002.jpg
息ピッタリ、楽しさいっぱいで、懐かしのフォーク、ポップスを披露してくださいました。

次は、『篠笛の会 春風』さんです。
shinobue_001.JPG
市民講座をきっかけに結成したグループです。
情緒ある音色で素敵なハーモニーを奏でることを目標に練習を重ねているそうです。
shinobue_002.JPG
今日は、篠笛の演奏に加えて、尺八の演奏、サックスとのコラボも披露してくださいました。

最後は、『Puanani Aloha』さんです。
puananialoha_001.JPG
ハワイの島々にまつわる楽曲にあわせ、ダンスを披露してくださいました。
puananialoha_002.JPG
小さなフラダンサーも登場して、会場の皆さんをちょっとしたハワイ旅行へ案内してくださいました。

ご出演の皆さん、ご観覧の皆さん、どうもありがとうございました。

次回のコンサートは、12月18日(土)の『クリスマスコンサート』です。
皆さんのお越しをお待ちしております。


カテゴリー:イベント・講座
このページの先頭に戻る