〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

ハッピーコンサート(令和3年7月)開催報告

福祉の里

おまたせしました。
およそ1年半ぶりのハッピーコンサートです。
再開を祝ってくれているのでしょうか、7月17日は、とてもよい天気となりました。

happyconcert2107_001.jpg

さあ、開演です。

「なかなか練習ができていませんが、がんばります!」と、出演される方がおっしゃっていました。

初めは、『ポーアコル&マハロフラサークル』の皆さんです。

ukulele_001.jpg

ウクレレの演奏に合わせて、歌やフラダンスを披露してくださいました。

ukulele_002.jpg

出演される方も、会場の方も楽しそうに、最後はみんなで踊ることができました。

ukulele_003.jpg

 

次は、『エルネスギター音楽クラブ』の皆さんです。

guitar_001.jpg

クラシックギターを中心にフルートやピアノを使用して、幅広いジャンルの曲を披露してくださいました。
今月は七夕ということで、"荒城の月"や"見上げてごらん夜の星を"など、夜空をテーマとした曲をたくさん演奏してくださいました。

guitar_002.jpg

また、"サウンド・オブ・サイレンス"などの映画音楽も披露してくださり、ギターやフルートの音色でとても心地よくなりました。

guitar_003.jpg

 

ご出演の皆さま、ご観覧の皆さま、ありがとうございました。
とてもよい、ハッピーコンサートになりました。

次回は、令和3年9月18日(土)を予定しています。

happyconcert2107_002.jpg


カテゴリー:イベント・講座
このページの先頭に戻る