〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

二希日記(ニキニッキ)⑤ ~黄色い旗に希望をのせて~

第二希望の家

4.19おやつ.jpg 4.19おやつ22.JPG


こんにちは。第二希望の家です!

最近、気温がぐんと上がり、半袖の季節になってきましたね。
希望の家の前の公園では、藤の花がきれいに咲いていて、
春から夏への季節の移り変わりを感じます。

今回は、「生活介護」の活動です。

ブログの写真、いかがですか?
みなさん、おいしそうにほおばってくれています!

生活介護では、月に1度、レクリエーションで“おやつ作り”を実施しています。
利用者さんたちも楽しみにしてくれています。
今月は、寄付でいただいたデニッシュに、それぞれ好みでジャムをはさんで食べました。

来月も、メニューを変えて実施する予定です(^○^)

4.19おやつ17.JPG 4.19おやつ20.JPG

この記事は?
コメント欄を読み込み中

カテゴリー:その他
このページの先頭に戻る