〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

作った!でっかいシャボン玉!思いっきり描いたよ大きな絵!5月9日(日)『あそびの広場』

児童センター

お待たせしました!!

5月9日(日)のシャボン玉と落書きアートの様子をUPしました!!

親子でシャボン玉の追いかけっこをしたり、初めて絵具でお絵かきした子もいましたね!

笑顔いっぱいの一日になりました。(^^)

009.JPG006.JPG

030.JPG046.JPG

こんな大きなシャボン玉つくったよ!!

015.JPG018.JPG

025.JPG031.JPG

ここから作品紹介です。いろんな色を使って、のびのびと自由に描いた作品は素晴らしく、児童センター内や総合福祉センターの遊戯室兼体育ホールの壁に展示しました。ぜひ、見に来て下さいね♪

068.JPG

059.JPG060.JPG

061.JPG055.JPG

064.JPG

P018-10.jpgいよいよ夏休みがやってきますねP018-09.jpg

児童センターでは、夏休みに、『あそびの広場』《緩衝材をくっつけて遊ぼう!》《マジック教室》《バルーンアート体験》を開催します。参加お待ちしてます!!

事前予約が必要です。詳しくはこちら↓
http://www.haru-syafuku.or.jp/blog/r3講座行事QRコード.png
                                                                 ​​​​​​


カテゴリー:イベント・講座
このページの先頭に戻る