〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

ひらひら通信6月号

介護サービスセンター


 6月になり、しとしとジメジメとした梅雨に入りましたね・・・
 でも夏の暑い盛りに「水不足」になるよりは、今のうちにしっかり水源の確保も必要ですので・・・

 今回の『ひらひら通信』は、5月にすぐ近くの王子製紙が毎年開催する
「バラ園」に見学に行ってきました。
 他の事業所からも、大勢の利用者をお連れして、園内はとても賑やかでしたよ~

 『〇〇さ~ん!そちらの団体は、他のデイサービスの方ですよ~』と間違えてしまいそうで・・・(*^。^*)
 綺麗なバラを間近に見ては『うわぁ~キレイ・・・!』と、感激の声と表情が、とても印象に残りました。

 ひらひら6月号.jpg

 日差しも強く暑い日が続きましたが、それでも皆さんの笑顔はとてもキラキラしていましたよ。

 君(の笑顔)は薔薇より美しい~♪





 


カテゴリー:イベント・講座
このページの先頭に戻る