〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

作って楽しい!飾って嬉しい!「あそびの広場⑥クリスマスリース作り」

児童センター

こんにちは!児童センターですillust4955.png

11月28日(日)に『あそびの広場⑥クリスマスリース作り』を開催しました。
どんぐりや松ぼっくりなどの自然素材とリボンや飾りなどをリースに付けて
参加者のみなさん思い思いの作品作りを楽しんでいましたillust412.png

どんぐりもこんなにたくさんの種類があるんだね!
あれにしようか、これにしようか、何を使おうか迷っちゃうね♪
CIMG4751.JPGCIMG4739.JPG


乳幼児さんたちはカラフルでかわいいリース☆
みんなボンドも上手に使えて、どんぐりもいっぱいつけられたね
家族みんなで一緒に楽しんでいる姿が見られましたillust4035.png
CIMG4727.JPGCIMG4728.JPG
CIMG4743.JPGCIMG4729.JPG
CIMG4745.JPGCIMG4740.JPG


小学生さんはグルーガンを使って材料をくっつけたよ!
個性豊かで素敵なリースがみんなできたねillust1281.png
CIMG4762.JPGCIMG4754.JPG
CIMG4767.JPGCIMG4771.JPG
CIMG4773.JPGCIMG4775.JPG

illust4904.pngillust4904.png

児童センターでは、今後も楽しい講座やイベントがありますよ!
おたのしみに~illust2407.png


カテゴリー:イベント・講座
このページの先頭に戻る