〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

7/11 児童センターまつりを開催しました☆

児童センター

 7月11日(日)、児童センターまつりを開催しました☆
 前日まで雨が続きましたが・・・なんと、晴れました!!!
 職員全員で祈ったのが天の神様に通じたのかもしれませんね☆
 にこにこ(^^)でまつりを迎えることができました♪

 
 参加者は116人でした! 皆さま遊びに来てくださり、ありがとうございました。

 IMG_4766.jpg
 ☆ヨーヨーつり 

 IMG_4742.jpg
 ☆ボランティアさんによるバルーンプレゼント準備

 

 IMG_4808.jpg
 ☆紙コップを使ったおもちゃづくり

 

 IMG_4754.jpg
 ☆ママコーラスさんの合唱

 〇おたのしみショー(ママコーラス、フラダンス)
 〇塗り絵
 〇カプラ(積み木)
 〇バルーンプレゼント
 〇つくって遊ぼう!
 〇ヨーヨーつり
 〇鉄道模型走行展示コーナー
 〇シャボン玉

 

 そして、児童センターまつりを盛り上げてくださった75人のボランティアさん
 (あんじゅさん、プア・レファさん、レク指導者クラブピエロさん、中部大学ボラン     
 ティア・NPOセンターさん、春日丘高等学校インターアクトクラブさん、愛知ろう鉄
 道模型クラブさん、手話通訳者の方)ありがとうございました!!皆さまのご協力のお
 かげで笑顔いっぱいの素敵な一日となりました(^^♪

 今後もわくわく楽しい企画をしていきますので、ぜひ児童センターに遊びに来てくだ
 さいね☆お待ちしています(^^)

 


カテゴリー:お知らせ
このページの先頭に戻る