〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

12/17(月)から1週間【児童センタークリスマス会】が放送されます!

児童センター

 

12月2日(日)総合福祉センター・和室にて【児童センタークリスマス会】を開催しました!

今年度、児童センターの行事や日々のお手伝いで大活躍してくれている、子どもボランティアグループ「すずらん」の楽器演奏から元気良くスタート♪

続いて、毎年出演して頂いている〈桜花学園大学・名古屋短期大学児童文化研究部どかあん〉さんによる着ぐるみショーとダンスで盛り上がりました(^▽^)/♪

h30kurisumasu.jpg

最後に、サンタブーツを制作しました!可愛い作品がたくさんできましたよ(*´艸`*)

h30kurisumasu2.jpg

h30kurisumasu3.jpg

kurisumasukai4.jpg

帰りには、児童センターからのささやかなプレゼント!サンタさんの巻笛をお持ち帰り頂きました♪

楽しい思い出できたかな(o^―^o)

ご参加ありがとうございました♫

ケーブルテレビで放送されるので、是非ご覧ください‼

ke-buru.jpg

 

 

 

 


カテゴリー:お知らせ
このページの先頭に戻る