〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

「大切に使います」~コンコルド様からのご寄附

総務課

 今年の春はとても早くきましたね。
 「春よ来い、早く来い」と歌う余裕もなく、
気付いたら桜が満開になりました。

 名古屋では開花が3月19日、
満開が3月28日だそうですよ。

今週末にでもお花見にいかないと散ってしまいますね。

 今回訪れた第一希望の家で咲いていた桜はもう散り始め。
葉桜になりかけていました。(急いで花見だ!)

IMG_4570.JPG

 今回、春とともに第一希望の家と第二希望の家に、
とてもありがたいお話がありました。

 この度、
MEGAコンコルド800などを運営していらっしゃいます
”セントラルコンコルドグループ”様から
ご寄附をいただくことになりました!

 物品寄附ということで、
第一希望の家に「TOYOスタッキングテーブル」を4台、
第二希望の家に「明光商会マイクロカットシュレッダー」を1台を
いただきました!

IMG_4552.JPG

 左から、第一希望の家施設長、第二希望の家施設長
MEGAコンコルド800春日井店副店長様、
セントラル担当者様です。

 物品が重たいので、後ろに置かせていただいておりますが、
ご寄附いただいた机やシュレッダーもちらっと写っています。
(ダンボールに入っていますので、綺麗に見せれずすみません。)

IMG_4565.JPG

 利用者の方から、
「大切に使います、ありがとうございます」とお礼を言う場面も!
この日のために練習したそうです!

IMG_4561.JPG

 第一希望の家の利用者の皆さんともパシャリ!
緊張気味ですが、うれしくて早く触りたい方も。

 利用者の方からもありましたが、この度いただきました
机もシュレッダーも大切に長く使用していきます。

 本当にありがとうございました!


カテゴリー:お知らせ
このページの先頭に戻る