〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

今年度最初のボランティアサロンを開催しました。

地域支援課

こんにちは!!

今月15日に30年度最初のボランティアサロンを開催しました合格
当日は13人が参加くださり、和やかな雰囲気で行われましたニコニコ

IMG_0337.JPG

それぞれのボランティア活動での『あるある』を話し合い、共感できる話や参考になる話がたくさんあり、会話が弾んでいました音譜
その中で、参加者の一人が「児童から高齢者まで誰でも作れる折り紙があるよ、」ということで、みんなで折り紙もしましたよ

IMG_0341.JPG

鶴と似ているのですが、「はばたく鳥」というのだそうです。参加者も作成後、本当に翼が動くのを見て感激していました

参加していただいた方には、一つでも二つでも今後の活動に役立てられるものを持ち帰ってほしいと思っておりますラブラブ
来月のサロンでは、バルーンで簡単に作れるものを覚えてもらいたいと思っています

 

ぜひご参加くださいビックリマーク
1.jpg

 

 


カテゴリー:お知らせ ボランティア イベント・講座
このページの先頭に戻る