〒486-0857
春日井市浅山町一丁目2番61号
(春日井市総合福祉センター内)


メニュー
社協ブログ

総合福祉センターまつりを開催しました

総合福祉センター

みなさんこんにちは。

二十四節気の啓蟄を迎え、いよいよ春も本番に近づいてきましたね。街中で見る梅も綺麗に咲き誇り、虫たちの冬ごもりももう終わりでしょうか。

さて、春を呼ぶ総合福祉センターの風物詩、令和4年度総合福祉センターまつりが、3月1日(水)・2日(木)の2日間開催されました。

令和元年度と令和2年度はコロナ禍のため中止、令和3年度は「作品展示会」のみを縮小して開催したので、通常の開催としては、実に4年振り!の開催でした。

4年振りということもあり、参加されたみなさまも、例年以上に作品づくりや発表への意気込みが強く感じられ、大いに盛り上がった総合福祉センターまつりとなりました!

IMG_4114.JPGIMG_3991.JPG

参加されたみなさまも、観覧されたみなさまも笑顔がとても多くみられ、久々の総合福祉センターまつりを心から楽しんでいる様子が印象的でした。

IMG_3997.JPGIMG_4140.JPG

2日間で、のべ1,200人ほどのお客様にご来場いただきました。

3月2日付の中日新聞近郊版にも掲載されました!ご覧になられましたでしょうか?

中日新聞.JPG

ご参加いただいたみなさま、そしてご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!


カテゴリー:お知らせ イベント・講座
このページの先頭に戻る