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新型コロナウイルス感染症の影響による休業や失業で、生活資金でお悩みの皆様へ

福祉サービス推進課

新型コロナウイルス感染症の影響による休業や失業で、生活資金でお悩みの皆様へ

 

一時的な資金の緊急貸付に関するご案内

 

生活福祉資金貸付制度では、新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、貸付の対象世帯を低所得世帯以外に拡大し、休業や失業等により生活資金でお悩みの方々に向けた緊急小口資金等の特例貸し付けを実施します。

 

1 受付期間  令和2年3月25日(水曜日)から令和2年7月末日まで(予定)

2 受付時間  月曜日から金曜日の午前9時から午後4時まで(祝日は休み)

3 相談場所  春日井市総合福祉センター(1階事務所窓口にお越しください。)

4 必要書類  住民票、本人確認が取れる身分証、通帳又はキャッシュカードの                                        写し、  新型コロナウイルス感染症が原因による収入減が分かる書類                                 (令和2年1月以降の給与明細、通帳の写しなど)、印鑑登録証明書

5 そ の 他  相談については、電話連絡により予約していただき、指定の時間に必要                               書類をご持参の上お越しください。

 

※ 緊急貸付の詳細は、パンフレット(一時的な資金の緊急貸付に関するご案内)をご覧ください。

 

問い合わせ先 春日井市社会福祉協議会 福祉サービス推進課

 生活福祉資金担当 ℡86-9228


カテゴリー:お知らせ
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